2012年10月

コース料理の変更!

以前グランドメニューの変更があり、このシーズンになりコース料理も変更なります!

前のブログにも書いていたとは思いますが、もう一度言います!

料金設定も少し変更はありますが、料理の内容はかなりのクオリティーです!

皆さんの期待に応えれるよう厨房の方たちが試行錯誤していいものができました。

それに伴いドリンクも秋冬にむけてオススメドリンクをいくつか入れました!

本日ご来店される方はぜひお試し下さい!

では本日も元気に営業いたします!

舟盛り

 

 
 舟盛りです。

今回の宴会プランより追加されました。

昨日、特別にお出ししたお料理です。

豪華ですね、さすがです。

舟盛りとは、水軍料理の一種なんですね。

村上水軍、ぱっとこない方もいるかもしれません。聞いた事ある方もいるかもしれません。

いくつかある水軍料理が起源となっているみたいで。戦勝祝いのお料理だそうです。

確かに、この料理が出てくればすげぇとなります。

話が変わりますが、この前しったのですが・・・お造りやお刺身も方言的なモノがあるらしく、お造りといえば関西。

お刺身といえば関東らしいですね。

あんまり関係なくつかってますが。

なかなか豪華な代物です、一度味わっていただいてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなりましたね

最近、夜はかなり冷え込みますが・・・

お昼もだんだんと涼しくなってきましたね。

コタツの時期ですか・・・まだ準備してないんですが。冬服もはやく準備しないと・・・

宴会コースがほぼ完成しました。

チラシの印刷が来週になります。

出来上がり次第、受付も開始していく予定です。

女子会コースも内容が一新されます。

ぜひご予約お待ちしております。

祭りが終わり・・・

ちょっと寂しくなりますね。

これから一気に気候も変わり、肌寒い時期に入りますね。

先日メニュー入れ替えの写真撮りをして今日その写真を見たのですが、美味しそうです!

もう暖かい食べ物が恋しくなってきている方もたくさんいると思います!

みなさんはどんな鍋が好きですか?

僕は辛いのが好きなんでキムチ鍋が好きです!

こんな事を書いているとお腹が空いてきました(笑)

今日も頑張って営業しまーす!

本日新作メニュー写真撮り

本日 お昼早くから新作メニューの写真撮りを行いました。

メニュー入れ替え10品以上。

ご満足いただけるお料理でしたら喜ばしいことです。

やはり、自分が作った料理でなくても、美味しいとお言葉を頂けたら幸せな気分になります。

そういう時、厨房のスタッフにも美味しかったと言ってましたと伝えています。

今回コースの写真も新たに作成。

新コースがどうなるか楽しみですね。時期も忘年会シーズン。

もうお探しの方もいらっしゃるハズ。

まだ内容も未定ですが、忘年会のシーズン、お早い目にご連絡お待ちしております。